ストレートパーマ。

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

嫁は、4、5ヶ月に1回、ストレートパーマ(以下、ストパ)をかけに行きます。

ストパをかける美容室が、嫁の実家の近くにあり、わざわざ電車に乗って行きます。

ストパをかける以外に、気晴らしもしてくるのでしょう。

買い物行ったり、実家寄ったりするのかな。

嫁の外見的2大コンプレックス?に、「胸が小さい」と「くせ毛」があり、胸が小さいのは、如何ともしがたいのですが、くせ毛はストパで、コンプレックス解消しているようです。

ちなみに、私の外見的コンプレックスは、「頭が大きい」と「眉毛が麻呂」です(^^)

嫁の昔(20代の頃)の写真を見ても、既にストパ状態なので、どんな髪の状態が本来の姿なのか、私も知りません。この写真ですが、とてもバブリーなOLが勢ぞろいな写真ばかりです。

よくストパが解けてきて、くせ毛なアホ毛が出てきたと嫁が言っております(^^)

嫁は化粧もオシャレもしませんが、ストパだけは欠かせないようです。

他人から見れば些細な事でも、本人のコンプレックスってのは大問題ですもんね。

私も大きな頭のおかげで、帽子が似合わない(帽子が入らない)のが、とても残念です。

さて、本日もお仕事でした。

もう初夏ですね。暑かった。

お客様の中にも半袖になっている方もおられました。

明日は休み。

公園のお地蔵さんを掃除し、お花を交換するミッションが待っております。

ちゃっちゃと仕上げて、ドラマ消化しよ。

では、また。

安心と信頼のお絵かきソフトはこれ!CLIP STUDIO PAINT PRO
↓↓ブログランキングに参加しております、
もしよろしければ、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)
※本サイトに掲載されている漫画やイラスト、写真等の画像の無断転載はご遠慮下さい。
※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました