楽天か、Amazonで買い物をする事が多いのですが、期間限定ポイントとかがあると、使い切ってしまわないとソンだと言う事になってしまいます。
351ポイント=351円分で買える物となると厳しいので、そのポイントを使い切りつつ、それなりの値段以内で商品を買わなければなりません。
もうバッチリ、策略にハマっております。
今月はもう、出費したくないのに。
…。
いや、来月、節約したらいいんじゃないか、そうだ、そう言う事だ。
なーんだ。
さて、
本日も、お仕事でした。
私は休日出勤のシフトが多いです。休みの希望は基本的に出しませんから、自然と皆が休む時に働く事になります。
世の中が休みの日に働くのは、なかなかいいですよ、通勤も混まないし。その分、平日が休みになるので、銀行や役所などに行きやすくて、今のシフトパターンを気に入っています。
では、また。
コメント