FUJIFILMのMyポイントで「Kenko パワーブロワー」を貰ったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる」です。

少し前に、FUJIFILM X-T2 へ移行したこともあり、FUJIFILMユーザーとなりました。

Nikon D750 から FUJIFILM X-T2 へ
皆様、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる」です。 先日、Twitter等でも「マップカメラでポチった」と漏らしていたのですが、 フルサイズ一眼レフ「Nikon D750」からミラーレス一眼「FUJIFILM X-T2」へ鞍替え致し...

My FUJIFILM にユーザー登録し、所持しているカメラ本体や、レンズ等の製品登録をすると、My ポイントが貯まるサービスを受けられます。他にも一日一回ログインで10ポイント貰えます。

My ポイントと商品を交換できるサービスがあり、私は、いつも、DAISOで買った100円のブロワーを使っているのですが、2000ポイントと交換で、ブロワーを貰えるということなので、あまり何も考えずにポチッとな。

もう、すっかりブロワーの交換の件について忘れた頃に、商品が届きました。

Apple iPhone 8 (3.99mm, f/1.8, 1/80 sec, ISO40)

このブロワー、Amazonで価格を見てみると、600円前後ですね。

Apple iPhone 8 (3.99mm, f/1.8, 1/32 sec, ISO32)

シリコンの赤い色も鮮やかで、触り心地もいいです(^ ^)

少し気になったので、他にも3000ポイントで交換できる商品の中に「クッションポーチL」という、カメラやレンズ等を入れる為のポーチ(巾着)があり、こちらもAmazonで価格を見てみると、700円前後でした。

なんとなくポイントと実際の商品単価との値段のギャップを感じるのですが、次は3000ポイント貯めて、このクッションポーチをもらおうと思っています(^ ^)

このポイントはカメラ本体の登録で1000ポイント、レンズで1000ポイント、ログインで10ポイントということで(他にもポイントが貰えるパターンはありますが)、毎日一回ログインを300日続ければ、ポーチが貰える(^ ^)。

それだけで、やっぱり毎日ログインしちゃうんですよねー。

希望としては、新しいレンズをお迎えできて、ポイントを貰っている状態が幸せなんですが、そうもいかないかな(^ ^)

では、また。​

↓↓ブログランキングに参加しております、
もしよろしければ、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)


人気ブログランキング