今日は勤労感謝の日ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる」です。

祭日ということで、会社がお休みでした。

自宅でグダグダと過ごしてしまうのもいいのですが、今日はちょっとでも外出しようと、「宇治市農林まつり」へ行ってきました。

私のいつもの行動パターンからすると、このような行事毎みたいなものには行かないのですが、お野菜等がお安く買えるかもしれないということで、行ってみた次第です。

FUJIFILM X-T2 (18mm, f/5.6, 1/900 sec, ISO200)

市民公園のグラウンドを開放して行われています。

こういうところに来たら、何かしらB級グルメみたいなものにありつけるのかと、少しの期待がありましたが、グルメなし。

FUJIFILM X-T2 (18mm, f/5.6, 1/1500 sec, ISO200)

公園の木々も赤く染まっておりました。

FUJIFILM X-T2 (32.9mm, f/5.6, 1/2200 sec, ISO200)

母は、葉牡丹だけ買っておりました。この葉牡丹で1500円。

秋も早足で過ぎてゆき、もう冬、お正月ですね。

FUJIFILM X-T2 (34.3mm, f/5.6, 1/850 sec, ISO200)

このブログを観てくださっている方へ、何かしら「いい情報・楽しい情報」を提供したいと、いつも思っているのですが、本日は私の日常の一コマとなってしまいました。(いつも通りだよ)

では、また。​

↓↓ブログランキングに参加しております、
もしよろしければ、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)


人気ブログランキング