シャンプーの補充と「嫁」と「私」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる」です。

まだまだ暑い日が続き、私はバテ気味ですが、皆様はどう過ごされているでしょうか?(^ ^)

私は風呂にも入らず、年がら年中シャワーだけで過ごしております(^ ^)


(※イラストが少し雑な感じになってしまった。メタボなお腹を強調(^ ^))

さて、

日頃、見落としがちな事なのですが、一日中寝ている嫁が家にいて「何もしていないわけではない」という事です(^ ^)。(なんか偉そうな文章で申し訳ございません。)

でもね。忘れた頃に気がつくんですよね。。。

もちろん、イラストに描いた「シャンプーの補充」の事だけではないです。

自分で言うのもなんですが、私はかなり細かい性格と言うか、事前に全て用意していないと安心できない性格で、「シャンプーの補充」なども、自分が一番に気がついていると思っている節があります。

それは幻想ですね。。。

勝手に「シャンプー」は「補充」されないし、

歯磨き粉も、歯ブラシも、排水溝の詰まり、トイレットペーバーも「勝手」には補充されないことに気が付いていないだけですね。。。

いつも誰かが、何とかしてくれている事を忘れがちです。

本当は一人では何ともならない事ばかりなのに。

嫁がしてくれている気遣いを改めて感じている「大-はなまる」でした。

さて、そんな私が(コソコソ(ウソ)と)描いている最近のイラストはこんな感じです(^ ^)

このイラストは私が勤めている会社のHPに掲載する為に描いています。

まだ、会社のHPへの掲載OKまで至っておりません。

もっと描きの習熟度をあげて、何とかHP掲載まで持っていきたいと思っております。

一コマイラストとは絵柄が全然違いますが、この手のイラストを描いてアップしている時は、また練習しているんだなーと暖かく見守っていただけると嬉しいです(^ ^)。

では、また。​

↓↓ブログランキングに参加しております、
もしよろしければ、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)


人気ブログランキング