シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『「うつ」とよりそう仕事術』を読んで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる」です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

最近、少しメンタル面が低下しつつあったので、ブログを休んでおりました(^ ^)

でも、何かできることはないだろうかと日々悶々としておりました。

久しぶりに「本」でも読もうと、Amazonで本を探していたら、

今の私の琴線に触れるタイトルを見つけ買ってみました。

酒井一太著『「うつ」とよりそう仕事術』です。

私は本を読んでレビューできる程、読解力はないのですが、

とても、私の考え(感じ方)が似ていて、吸い込まれるように読んでしまいました。

これほど、本に書かれている考え方(感じ方)が一致することがあるんだなと不思議な気分です(^ ^)。なんか、自分のことを書かれているような錯覚に陥りました。自己紹介している気分です。

きっと、「うつ病」になってまったく意欲も何もない状態の方ではなく、少し回復してきたが、仕事復帰がなかなかうまく行かずに試行錯誤している人に合った内容だと思いました。

何度も、読み返して、悶々としている時の、打開に役立てたいと思います。

何もできなくなっても、いつかまた、何かできるようになると信じております(^ ^)

では、また。​

↓↓ブログランキングに参加しております、
もしよろしければ、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)


人気ブログランキング