シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタンプ作成でけた、疲れた(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEスタンプ制作完了しました。

LINEスタンプ申請時に「作品が確認できるURL」を用意しておくと、審査が早くなるそうなので、この記事を書いております(^^)

昨日の時点では、40個中32個のペン入れが終わり、本日、着色をしました。

IMG_0361 iPhone 5c (4.12mm, f/2.4, 1/30 sec, ISO50)

40個塗り終わった(^^)、着色はペン入れとは別のモニターでおこないました。私の目には、どちらのモニターで色を付けても同じように発色されているように思いますが、見る人がみたら違いがわかるのかな(^^)

IMG_0362 iPhone 5c (4.12mm, f/2.4, 1/60 sec, ISO50)

一枚のキャンバス上で40個作ったので、それぞれを別のファイルにしたり、PNG形式で出力したりと、描く以外の作業も結構ありますね。

IMG_0363 iPhone 5c (4.12mm, f/2.4, 1/60 sec, ISO50)

最後にメイン画像とタブ画像を作成して、完成。

スタンプを制作し終わってから思うのですが、私、結構「嫁」の絵を描くの好きだわ(^^)。無事、審査が通ることを祈っております。

さて、申請しようかなー。

では、また。

↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする