シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よそよそしい嫁。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、嫁が実家に一泊帰っておりました。自宅に帰ってきてからというもの、なんだかよそよそしい(^^)

No0292_web

いつも通りの嫁と言えば、いつも通りの嫁ではありますが(^^)。実家で何か言われたんかなとか、勝手に勘ぐってしまいます。

おそらく、わたしが会社を辞めることを実家に報告してきたと思われるのですが、どんなやり取りがあったのか知りたいけど、聞けない(^^)。何にもなかったかもしれませんもんね。

嫁が冷たいとか感じる時は、自分の内側に思うところがあると思っています。例えば、今なら会社を辞めることに対する負い目?みたいなもの。嫁は別に責めてきたりしないけど、何か言いたいことでもあるのかなとか。

単に機嫌が悪いだけというパターンもありますね(^^)。

会社で誕生日にもらったトッポでも食べよ。

IMG_0302 iPhone 5c (4.12mm, f/2.4, 1/20 sec, ISO125)

では、また。

↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする