シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁を夏の行事に誘いたいのだが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、嫁がブログに出てきていなかったので、私が不安になってきました(^^)

判で押したような毎日を送っておりまして、嫁を登場させるようなネタがございませんでした。

blog_import_55efdc011484b

吹き出しにあるように、「燃えるゴミ」の部分が「燃えないゴミ」または、「プラスチック」に単語を差し替えるだけで、毎日の会話が成り立っております。

嫁は日がな一日、iPadで動画(ドラマ)を観て過ごしているようです。

買い物行ったり、掃除したりもしているようです(^^)

ちょこちょこと、嫁を誘って外出しようと試みているのですが、全て断られておりまして、もう心折れました(^^)

暑いしね、外出する理由もないしね。

今年の夏は、地元の花火大会もないしね。

涼しくなったら、また誘ってみるざんす(^^)

さて、昨日、今日と午前中勤務でした。

午後からの時間を有意義に使うことなく、今の時間となっております(^^)

あした行ったら、1日休みだ。

がんばるんば。

では、また。

私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。

↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁を夏の行事に誘いたいのだが。』へのコメント

  1. 名前:優香 ~ちょっとここだけの話~ 投稿日:2015/08/10(月) 09:27:12 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    以前から読ませてもらってます!今日はコメントを残しますね。すごく面白いブログでした。ためになります。このブログみたいに良いことは書いてないけど、私のブログも見てくれると嬉しいです♪