連日暑いですが、私は夏が好き。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログネタ:永遠に夏、永遠に冬、どっちがいい? 参加中

私は夏派!

私は、冬より夏の方が好き。

夏の方が陽気な気分になれるから(^^)

blog_import_55efdbfbf26c7

汗が滝のように流れても、汗を拭わず、流しっぱなしにしているのが好き(^^)

皆様も適度な塩分、水分を取って、熱中症などなられませんように(^^)

わたしは、帰宅したら、まずPCの電源を入れ、メールとネットをチェック。

その後、絵日記を描き始めます。

液タブ(Cintiq 22HD)は猛烈暑いです。

(機器としてこの暑さは大丈夫なのか、それが心配)

実際に触れなくても、熱気がモワッと流れてきます(^^)

汗がボトボト、ダクダクの中、絵日記の絵を一枚描きました。

昨日、何気に嫁とコミュニケーションを取っていたら、

もう、バイト終わったらしい。短期だから、一ヶ月ぐらいで。

バイト終了している事も知らなかった。

なんか、家に、ずっといるなーと思っていたが(^^)

どうなんだろう、これくらいの意思の疎通でよろしかろうか(^^)

いろいろな夫婦がありますわね。

では、また。

私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。

↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする