ゴミの日くらい覚えておこうよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家の事は嫁が把握しているので、私は何にも知らな立ち位置かも。

blog_import_55efdb93efba8

嫁が居なかったら、家の中は回らないかも。絶対回らないな。

玄関を入った所から、嫁テリトリーを意識するもんな(^^)

なんか、触って、位置が変わったら、焦る。

物の配置は、常に同じ状態をキープしております(^^)

さて、本日もクリスタでお絵かき。

クリスタを購入してから4枚目(4日目)の絵日記です。

実は以前のソフトより、

毎回、倍の時間をかけて(かかって)描いております。

まだ、クリスタに慣れていない事もありますが、

なんか、前より上手に描かねばというプレッシャーを勝手に感じております(^^)

色々、試行錯誤するのが楽しいので、プレッシャーとは少し違うのかな。

今日は、嫁を描くのに時間をかけてみました(^^)

では、また。

私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。

↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする