共感して欲しいから話しかけてる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

共感してもいないけど、相槌を打っとこみたいな(^^)おざなり感。


(この絵の女性は誰?嫁?って感じになってしまった。)

嫁と話していると、業務連絡みたいに感じます。

なんか、前にもこんな記事を書いたかな。

嫁に共感してもらえないので、ブログで記事を書いて共感を得ようという魂胆(^^)

とりあえず、禁煙1ヶ月です。

特に、タバコを吸いたいとも思いません。これは、電子タバコのおかげなのかな。

これから、禁断症状でもでるんかな。

それから、スクーターの修理が完了して、本日、引き取りに行ってきました。

これで、通勤に使えるわ。

一週間の電車通勤も終りです。

さて、昨日は町内会の会議があったりして、ブログを更新できませんでした。

ほぼ毎日ブログ更新を目指している身としては、残念です。

極力、毎日更新したいと思います。

今日は、これから会社に行って、

「介護福祉士試験対策講座」を受講してきます。

では、また。

私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。

↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする