シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近畿地方も梅雨入りですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だから、何?って感覚ですが(^^)

カッパ着たり、長靴履いたり、傘さしたり、と手間が増えるのが面倒ですね。


(この絵のように、よく手を後ろに回しています、オッさんなポーズですね)

たまたま、今、スクーターが故障していて、電車通勤になっているわけですが、そんな通勤も新鮮です。

電車を降りてから、会社までの距離がちょうど30分弱くらいでしょうか。

ずっと登り坂(^^)

だいぶんと慣れてきました。

梅雨の時期、徒歩は嫌だなとか思っていましたが、致し方なし。

歩かないと、会社に着かないし(^^)

それより、本格的な夏になって、炎天下の徒歩の方がたまらんやろーなーと想像しております。

さて、本日はお仕事でした。

朝から雨も降っていたので、いつもより1つ早い電車に乗りました。

もちろん、1つ分早く目的地に着いて、心のゆとりを得られました(^^)

いつも、こんな風にすればいいのにね。

では、また。

私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。

↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする