蚊取線香はチョビチョビ使う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は、耳元で「プンプン」と蚊が飛び回って、なかなか寝つけませんでした。

さっさと、蚊取線香でも焚いてしまえばよかったのですが、眠たくて、面倒で、そのまま放置。

朝、起きて、プーンと一匹、のんびり蚊が飛んでいるじゃないですか。

「パチン」

また、ひとつ殺生をしてしまいました。

ちなみに私は蚊取線香派です。

部屋中が煙で充満すると安心する。

部屋を閉め切って、蚊取線香をチョビッとだけ焚いて、煙を充満させます。

そのあとは、部屋を閉め切ったままにするので、それ以上、蚊取線香は焚きません。

嫁は、部屋が黄色くなるから嫌だとか言っていました。

さて、本日もお仕事でした。

明日、バイク屋さんに連絡をとって、

動かんスクーターを取り敢えず、引き上げてもらわんと。

出費がどんなけいくかな。いやだな(^^)

では、また。

私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。

↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする