電子たばこを注文した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、ブログで禁煙宣言(記事:確定拠出年金って何?)をしたのですが、三日坊主に終わっておりました。

何かと、うちの家庭でも、たばこの煙たさに嫁の機嫌を損ねることが多く、まったくもって、煙たがれておりました。

何か、ブログのネタになるようなものはないかなと、ヤフーでニュース記事を閲覧していると、禁煙パイポで有名なマルマンが、電子パイポを出したという記事を見かけ、これって私にとってもタイムリーなんじゃないの?と思い、すぐにAmazonで注文しました。

マルマン 電子パイポ(電子たばこ) ダークグレイ/マルマン
¥2,427-
Amazon.co.jp

どちらかというと、禁煙したさに購入したというよりも、電子たばこってどんな感じか味わってみたい欲が先行しておりますが(^^)

ちょうど、今日、会社の昼休み同僚(女性)と話している時に、たばこの煙に弱い人もいるという話題をしていたところでした。

商品が到着するのは一週間後くらいになりそうです。

これを機に、たばこをやめて、

嫁に煙たがられないようにしようかな。

たばこが理由で煙たがられているとは限りませんが(^^)

さて、本日もお仕事でした。

うん、今日は、夏だなと感じるような天気でした。

デイでも水分補給に気を回した1日でした。

明日は休み、

作成し忘れていた、町内会の印刷物を一つ作って、

あとは、銀行巡りとダイソーかな(^^)

では、また。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする