加減がわからん(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言でいうと、嫁とのコミュニケーション不足でありますが、お腹いっぱいリンゴを食べました(^^)


今日は町内会の会議があったので、急いで描きました。嫁キャラがイメージ通りに描けない。すこしキャラを大きめに描くと途端に、キャラが安定していないのがよくわかります。何度も描いたらうまくなると信じて頑張ります(^^)

実家からリンゴを貰ってきたので、嫁が剥いてくれました。

毎回、思う(嫁に言っていない)のですが、一人一個分のリンゴを剥いてくれます。

まぁ、わたしが少食なのもありますが、1個分は多いわ。

でも、全部食べましたけどね。

別に嫁に悪気があるわけでもないし、善意でリンゴを剥いてくれているわけですし。

剥いてもらっといて、文句は言えない(^^)

こういうのって、だんだんお互いに加減がわかってくるもんだと思っていますが、言わないと伝わらないことも多いですね。当たり前か。

さて、本日もお仕事でした。

その後、夕方から町内会の集まりに行って参りました。

また、書記として印刷物を作らないといけないわけですが、ま、それもいいか、仕方ないしと少しは思えるようになってきました。

みんな、意外と一生懸命やってはるしね。

あしたもお仕事、安全に、元気に頑張ります。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする