シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

林檎に毒など入っていまいな(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この二、三日、嫁は風邪をひいて元気がありませんでした。

いつも元気な嫁ですが、体温計で熱を計って、熱があることがわかると、途端にしおらしくなります。でも、しかし、なんとなく嬉しそうにしているのが不気味。

私が優しく接してくれるのが嬉しいのか、体調が悪いから手抜き家事をしても罪悪感がないからか。はたして本当のところはどうなのでしょう。

いつも、何かしら言葉の端に、角が立つ事を言ってくるのですが、こういう時は、会話もマイルド。

いつも

こんな

感じで、

しおらしかったら。。。

嫁もいつもピリピリ、イライラしているのは疲れるだろうに。

と、思ったりもします。

さて、私、最近、初めて観たものがありまして、

あの「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカーのネタをテレビで見ました。

かなり遅いですね(^^)

ちゃんと「ラッスンゴレライ」が聞けて良かったです。

あしたもお仕事、安全に、感謝の気持ちを持って、職務をまっとうしたいと思います。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする