今日はバレンタインデー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、職場でチョコを貰っても、お返しに困ると言う記事を書きましたが。

私のいろいろな人生の勘違いだったようです。

職場で1つもチョコを貰う事もなく、帰宅して参りました。

お返しの事を考えると、少しホッとした気持ちもあるにはありますが。。。

できれば、チョコ欲しかった。

ちょっと昔の言葉で言えば「リア充爆発しろ」とか言うのでしょうか(^^)

さて、

昨日の晩に、嫁からチョコ的なプレゼントは頂きました。

MUJI で売っている、お菓子の詰め合わせみたいなやつ。

くれる人が居るって幸せなんだなと、ちょっとだけ思いました。

ちょっとだけ。

何倍ものお返しを期待されても困りますが、身の丈に合ったお返しをしようと、ちょっとだけ考えております。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする