シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活音が大きい女。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かにつけ、嫁は生活音が大きい。

前から思っていた事をポロっと言ってしまいました。

「地雷を踏みました。ど真ん中を」

嫁は、この手の指摘には凄く敏感に反応します。

私の数少ない、生活音をこれ見よがしに並び立て、私が黙るまで続けます。

嫁はこれで気が晴れるわけでもなく、またチクチクやってくるのでタチが悪い。

私も生活音が皆無というわけではないので、しょうがない。

結構、発言には気をつけているんやけどな、ストレス溜めながら。

失敗した。まぁ、コミュニケーションが図れて、何かしら良い方向にすすむことを期待しよう。

さて、本日もお仕事でした。

今日も苦手な同僚「ライオン丸」がおられました。

やっぱり、苦手な事を再認識してまいりました。

あーストレス溜まるわ。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする