シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneが動かなくなった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は朝からiPhoneの電源が入らなくなり、少しパニクりました。

{B77C6B32-2862-4DD4-9CA4-47B875B08B20:01}

1日iPhone無しの生活を送ったのですが、なんだか不安。

連絡手段がなくなってしまうのって困りますね。

まったく充電もできないし、もちろん電源も入らない。

ネットで調べてみると、どうしようもなくなったら最後の手段、

iPhoneをPCに繋いで、リカバリモードで復元するというものがありました。

現在、復元を試みていますが、どうなることやら。

なんとか今晩中に直って欲しいものです。

今日は、実家のルータが壊れて、交換したり、無線プリンタの設定したり、なにやら疲れました。

絵日記描けず、申し訳ありません。

また、明日、頑張ります。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする