可愛い顔してるなーって言ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも私の絵日記ばかりなので、今回は嫁メインで。

私は、嫁が髪を洗った後に、タオルを頭に巻いている姿が結構好き。

反応が面白くて、時々、

私「可愛い顔してるなー」って嫁に言ってみます。

そしたら、

嫁「顔に惚れたんやろ」って言ってきます。

まんざらでもないようですが。。。

嫁「脚にも惚れたんやろ」と続きます。

このパターンを今まで何回繰り返しただろう。

ちなみに、

嫁いわく、私の事は、格好良くないから惚れたとの事でした。

あんまり嬉しくないですが、仕方なし。

と、グダグダしそうなので、この辺で。

さて、明日は休みだ。

撮り溜めドラマを消化するか、奥さん孝行するか思案中。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする