シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹ピーピー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の新年会で食べた馬刺しが当たったのか、単純にお腹を冷やしたのか、わかりませんが、お腹ピーピーです。


だいたいいつも、お腹はゆるいめなのですが、今回は結構な感じ。

これくらいにしておきます。

さて、

今日は、嫁が務めるている会社の本社の方に行っているようです。

もうやめる気満々だから、辞めるにあたって、勤務調整とかしてくるのでしょう。

電話で、そのあたりは、何も言っていませんでしたが、マッサージに行ってくる事はわかりました。よくマッサージに行くなー。ストレス発散かな。

また、帰ってきたら、話してくれるでしょう。

身体に力が入らないわ。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする