シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あしたから、また、お仕事開始です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正月ボケがまだ抜けておりませんが、私は、明日からが今年の仕事始めです。

この倦怠感をまとったまま、明日の仕事を迎えるのが、少々不安ですが。。。

シフト上、明日1日勤務したら、1日休み。

なので、取り敢えず、明日の1日を乗り切りたいと思っております。


さて、

本日も3DSの「もっとお気楽!お絵描き工房プラス」で描いてみました。

3DSの画面に直接描けるのは、かなり描き易いです。

液晶ペンタブレットがまた欲しくなってきた。

このソフトを作っている会社が出している、「コミック工房」というマンガ制作ができるソフトがあるのですが、今年こそは、4コマ漫画にもチャレンジしたいと思っていたので、けっこう興味深々であります。

出来るかな?

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする