男は皆、オッパイ星人。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前に嫁に言われたのですが、

「男は皆、オッパイ星人」だそうです。

確かに、オッパイは好き。

でも、いわゆる巨乳と呼ばれる程のオッパイにはそれ程興味はありません。

いや、巨乳を見たら、少し時間が止まるかも。

でも、嫁は、胸が小さい事がコンプレックスみたい。

いくら、今ぐらいが、丁度いいと思うよと言っても、

なかなか、本人の中にあるコンプレックスの解消には至らない模様。

男だって、大きいやら、小さいやらのコンプレックスはあるんだから、

同じような感覚なのでしょうか。

わかりませんね。

世の女性たちは、豊満な胸を皆希望しているのだろうか。

さて、本日はお仕事でした。

なんか、「クリスマス終わりましたね。」ばかり、お客様に言っていたような気がスル。

もう、いくつ、寝ると、お正月。なので、

残すところ、あと2回出勤したら、今年もおわりです。

がんばろう。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする