コクヨのシュレッダーが届いた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazonでポチった、コクヨのシュレッダーが届きました。

コクヨ デスクトップシュレッダー S-tray ブラウン KPS-X30S

4,881円でした。色はビターブラウン

参考価格が13,824円で

8,943円(65%)OFFでした。

{C5F4DF9E-3BFF-4D3D-ABFD-948C07CFA2B5:01}

写真では、かなり、黒いに近い、茶色ですね。

{A3AB75BA-F817-4337-9B81-1F4E844587A0:01}

なかなかサイズ感が伝わらないかもしれませんが、デスクトップということで小さめ。

投入用紙のサイズは A5 です。最大細断枚数4枚。
{05FE1AD7-F772-4129-95C1-153AFFE5012C:01}

細断寸法 2x14mm 

{0BE7E544-137C-4562-BAF3-F1CBE7A733AD:01}

細断の細かさに感動しました。最近のシュレッダーはこんなに細かくなるのか。これなら個人情報も守れそう。

一番、気になっていたのに、確認せずに買ってしまったのですが、シュレッダーと言えば、音が気になるところです。

静音設計ということで、約50db。

私が、今まで使っていた、アイリスオーヤマのシュレッダーが約65db でしたので、数字上はもっと静かになったことになります。

実際は、確かに静かになりました。

私感ですが、夜中でも使えると感じました。

卓上で使う、コンパクトなサイズのシュレッダーとして、私の思っていた通りの物が届きました。

一時に沢山シュレッダーに投入する用途には不向きではないでしょうか。

シュレッダーを酷使させないよう、大事に使っていきたいとおもいます。

では、また。

 

↓↓ブログランキングに参加しております、もしよろしければ、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)
 
 
人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする