シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日のノルマ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の宇治は時より雪が舞っていて寒い一日でした。

お客様の送迎などに影響がなく良かったです。
本日は会議があって残業したので、絵日記は無しです。
絵日記をアップする事をノルマにしている訳ではないのですが、描けなかった日は少し残念な気持ちになります。
誰もアンタの絵日記なんか、期待してないよの声が聞こえてきそうですが。
ちなにみ、毎日のノルマは、腕立て伏せを風呂上がりにする事かな。あと、握力を鍛えております。
おっさんになって分かった事は、若い頃と違って、どんどん、おっさんの体型になっていくという事。
そんな自分が嫌になる。
まだ、諦めてはおりません。
だらしない身体を晒さないよう、頑張りたいと思います。
あしたは仕事休み。
日曜大工できるかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする