シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイリスオーヤマのLEDセンサーライト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前から購入したいと思っていた、アイリスオーヤマの「LEDセンサーライト」が、今日届きました。

今回は、Amazonで購入。1,582円でした。

{8F579C74-97FB-4870-ACE0-EFBC524D7A95:01}

実際にウチの廊下に付けてみた。

{DF69FB65-1FEE-4E22-968E-E774D0B44BA4:01}

{10F28E0D-A21D-4563-819D-A113B8CB519E:01}

なかなかいい感じです。

人が通った時の反応も上々です。

明るさは1Wということです。

私の感覚では、眩しいと感じました。

20秒間照らしてくれます。その後、消灯。

コンセントに直接挿すタイプの物を購入しました。

3つの点灯モードがあって、
・常灯
・消灯から人感でON
・常夜灯から人感でON

OFF にもできます。

これで、日常生活を送ってみて、良いようならリピートしようかな。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする