投票に行ってきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゃんと投票してきました。毎回、ちゃんと行ってます。

何か揶揄(やゆ)する表現で、シュレッダーという言葉を使った訳でなく、昨日、シュレッダーの記事をブログにアップしたのを思い出しただけです。

ただ、あまり明確な意思があって、この人、この政党に投票したわけでもありませんでした。

投票しておいて、明確じゃなかったという言い訳もモッサイですね。

日々の生活が楽になって、給料が上がって、ボーナスがでて、先行きの不安感が払拭できるなら、それでいいです。

政治に無関心ではありませんが、そんなに詳しくもありません。

こんな人がたくさんいるんじゃないでしょうか。

投票所で、初々しい感じの方が、投票しているのを見て、少しほっこりしました。

さて、本日もお仕事に行ってまいりました。

サンタクロースのお姿でお仕事をするのも今年はこれでおしまい。

明日からまた、通常業務に戻ります。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする