シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の「はなまる」と言う名前の由来

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのペット、うさぎの「まる」君です。

わたし、うさぎさんを飼っておりまして、以前、おりました、うさぎさん「はな」ちゃんと、この「まる」君で、「はなまる」となっております。

毎日、お世話をしているのですが、餌を食べる時以外は、なんの愛想もございません。

ガツガツ食べて、あとは知らんぷりな奴です。

ちなみに、いっとき、うさぎさん3羽、モルモット1匹、ハムスター14匹が同時にいた時期がありまして、なんだろう、ペットの為に働いているんじゃないだろうかと思っておりました。

いまは、この「まる」君だけになり、少しさみしい感じもします。

もう、まる君、7歳になりました。

きっと、ブログにはもう登場させる事はないと思いますが、私の名前の由来でした。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする