一週間、クリスマスコンサート。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日からデイでは、一週間、クリスマスコンサート。


今日のグループは、3人組で、一人、ベースの人が混じっている。

こられる、ボランティアさんのグループで、ベースが入っている事が少ないので貴重。

私がファンだから写真を撮っているわけではないです。

業務の一つです。

でも、一週間で、7組のボランティアの方々がきて頂けるなんて、凄いことだと思いませんか。

この時期は、色々な所で、引っ張りだこなんじゃないかな。

今日のグループの方たちは、先日、十字屋で演奏していたみたい。

うちの親が目撃していました。

さて、

寒くなってきて、路面が凍っているんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら、バイク通勤しております。

早く、暖かくなっておくれ。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする