シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗面所の棚、完成。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
棚完成させた。
{735EE750-9DF5-4831-9826-AA79A541DA8B:01}

幅、約238mm

高さ、約736mm

{17E6774F-B277-4150-A7AC-1AEDA1784175:01}
 
こんな感じに収まりました。

{B3A77160-CB93-4593-99F4-1287954CBC6D:01}
洗濯機の右側のタオル掛けに被ってますね。
 

ビールや、お茶の箱を収納。

{3CA80F54-590F-4354-B6F9-6139C85516B0:01}

手に豆ができたよ。今日出来て良かった。

さて、

本日、iPhone5c 届きました。

{88DBCC57-675B-478F-8D5F-46078DC0110E:01}

早速、ケース着けた。

裏面

{2CE0AA7C-B4C7-4914-8083-6EBCC52E169D:01}

イエローにしました。

これで、お役御免となった、Xperia SP。

{DD1E85A2-355F-4395-99AD-82F310407693:01}

そんなに古くもないけど、新しくもない機種でした。

いや、もう少しの間、Xperia使います。
 
iPhoneのSIMサイズは、nanoSIMだった。
 
持っているのが、microSIMだったので、入りませんでした。
 
SIMが届くまで、Wi-Fiのみで楽しみます。
 
では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする