超〜苦手な同僚「ライオン丸」。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も、同僚のライオン丸と同じシフトで勤務させて頂きました。

もう、勘弁してほしい。

イメージ図のように、私からは見えます。
No0015_web
この絵、上手く特徴を捉えられていると、自分ながら関心するわ。

50歳も過ぎて、息子が結婚して手が離れたら、もう怖いもんなしなのでしょうか。

マイウェイ、まっしぐら。

すぐに噛み付いてくる。

仕事ができる人なので我慢するしかありません。

このお方が、朝、お目見えするだけで、一日が終わった気分になります。

それでも、この日、一日頑張れば解放されると思いきや、

連続勤務シフト一致。

終わりました。

まぁ、マイウェイな人なだけで、悪気はない(悪気があるように感じる)とは思います。

さて、

今日は、インフルエンザの予防接種も受けたので、今晩あたりからシンドくなる予想でおります。

明日の勤務も頑張ります。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする