シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次は、洗面所の棚。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は実家の洗濯機と洗面台の隙間に使う棚を作る事にしました。

1x4材だけで作る予定。接合はダボ。

図はSketchUpで描きました。

o0800059913111813546
これは、強度的にどうなんだろう。作ってみたらグラグラになるんではないかと不安も残りますが、作ってみてから考えます。
ダイソーでブロアーを買ってきました。
o0640064013111787922
カメラのレンズのホコリとかを飛ばすやつですね。

レンズのホコリを飛ばす用途で買ってきたわけではなく、

ダボ穴を空けたあと、このブロアーで穴の中の木片を飛ばす目的で買ってみました。

PCのキーボードの隙間に入ったホコリを飛ばすのにも使えますね。

では、また。