ダイソーで自転車ライト買ってきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーで自転車ライトを買ってきました。
o0720128013104779990
ダイソーに行く度に自転車ライトをチェックしていました。なかなか自分の好みにマッチした物が置かれず、以前から欲しかったのですが、他に必要な物を先に購入していたので、後回しになっていました。

個人的には単四ではなく、単三タイプの物が良かったのですが。ついでに言うなら、防水になっていたらなお良かった。

他にもダボと、少し深い目の箱を買いました。
o0800045013104780156
ダボは確実に使う用途、タイミングが決まっているので、消費できるのですが、こういった箱。ついでで買ってしまい、何か整理するのに使えるかもみたいな買い方をすると、利用方法に困ってしまいます。何かに使うでしょう、きっと。

さて、

本日は、午後から勤務なので、歯医者さんに行ってきました。予定通り、神経を抜きました。これであとは、歯に詰め物をして終わりかな。

午後からの勤務頑張ります。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする