良品100選。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社帰りは、いつもデイリーヤマザキ。
o0640064013093611420
良品100選という棚に色々とシリーズものが置いてあるのですが、今日はチョコクレープを買いました。100円なので、量が少なめなのが気に入っています。

他にも焼きたてパンのコーナがあってパン屋さん気分でパンが選べるのもいいかも。でも、2年通って、初めてパンのコーナーでパン買った。今日は、晩ご飯のあてがなくて仕方なく。

このコンビニで買い物が終わったら、いつも喫煙コーナーでタバコを吸いながら、前の道路を走るクルマを眺めるのが好きです。

アクアやタントがたくさん走っていますね。時々、新しいコペンや、ハスラーが走っているのを眺めながら、自分の生活にはクルマは必要ないけど、所有欲は湧いてきます。

以上、では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする