スマホ版ドラクエ3をダウンロードした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホ版ドラゴンクエスト3をダウンロードしました。
o0405072013090597912
約200Mだそうで、3G回線でのんびりダウンロード。もう少しダウンロード中もドラクエらしいデザインとか演出が欲しかった。

ダウンロード中は、ほったらかしで、他の事をしていたのでいいんやけど。

ドラクエ3をプレイするのは、ファミコンの時以来かな。
o0405072013090597965
なんだろう、全く懐かしさとかが湧いてこないわ。

サクッと冒険の書を作って。
o0405072013090598016

ゲーム開始。
o0405072013090598095
ドラクエ3は、Wikipediaによると、1988年(昭和63年)にファミコン版が発売されたらしい。当時中学生だったのか。

ドラクエ1と2は、未だに記憶に残っているが、3については、全然記憶がないわ。でも、当時は寝る間も惜しんでプレイしていたはず。

今回は楽しめるかな。

では、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする