シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キウイフルーツ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の中庭にあるキウイ。
o0405072013089640502
まだまだカチカチに固いのですが、食べられるようになるのでしょうか。

いつも、昼休みにこのキウイを眺めながら休憩しています。

私は喫煙者なので肩身が狭く、休憩室で休憩していません。

会社の中庭だけが、私の憩いの場所となっております。

見事に誰も会社で吸わないんだなー。

お昼のお供はいつもこのジュース。
o0405072013089640597
昼食はコンビニおにぎり2つと、この野菜ジュース。

帰宅後、また懲りずに楽天でカーゴパンツを注文してしまいました。

今度はサイズが合えばいいのになー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする