楽天Edy。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は、小銭を持ち歩かなくなりました。
o0480064012994202450

ほぼ楽天Edyで支払い。

もっと金銭感覚がおかしくなるかと思っていましたが、だいたい毎月同じ位の金額を消費しています。
このFeliCa は、ひと昔前にSONYのVAIOを購入した時に付いてきました。
iPhoneにおサイフケータイの機能があれば尚、便利なのですが。
Windows環境から、オサラバしようと思っていたのに、EdyへのチャージをMacのみですることが出来ないので、Boot camp にて、Windows7をインストールする事になりました。
楽天EdyのチャージがMacで出来る様になりますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする