木工ダボとF型クランプ届いた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

足りない物が、少しずつ揃っていくのは、とても楽しい。

木工ダボ6mmx30mm 100本
o0480064012944056624

初めて、木工ダボを購入したのですが、6mmって、細いなー。8mmでも良かったかな。使用する場所次第やけど。

今度は、ダボを切り出す錐を買おうかな。

F型クランプ 250mm 4本

o0480036012944056604

今回、作成するローテーブルを2x材で作成するので、大きめのクランプが欲しかったのですが、250mmもいらなかったような気もする。何本あっても困らないので、よしとします。

重い。

o0480064012944056572

色々と製作する上で、工夫も必要ですが、無くてはできない事も沢山あるので、工具を揃えていきたい。

無くてはできないと言う言葉を、言い訳に使いまくって、1回しか使わないような工具でも、工具が好きなので、揃えてしまいそう。

では、また。

↓↓ブログランキングに参加しております、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする