シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次はローテーブルを作る予定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう、材料も注文したので、届くのを待つのみ。

昨日、描いた落書き。

o0480064012942387022

SketchUp Make で再度、図をこしらえた。
t02200155_0800056312942383089

ホワイトウッドの2×4材と2×2材で作成するつもり。

木と木の接続は木ダボで全て繋げる予定。

SketchUp Make など図が描けるソフトがあると、部材を繋げてみたりして、矛盾がないかなどチェックできていい。

おそらく、木が反ったり、木の切断時に何ミリか長さが変わってしまったりと、色々あわなくなってしまう事になると思うけど。

材料代でだいたい 3000円程になりました。

今回は、前回の収納ボックスの時の教訓を糧に、最後まで丁寧に作成する事を心がけます。

はやく、材料とか届かないかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする