ホームセンターと100均

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームセンターや100均をウロウロするのが好きなのです。

ヤスリ5本セット
o0480064012921112745

ホームセンターで買ってきました。これで、ピックガードの細かい所を削る予定。

以下、100均(セリア)で買って来ました。

50cm定規

o0480064012921112694

定規らしい定規を持っていなかったので。

両面テープ

o0480064012921112738

こちらは、Youtubeで工作する時には100均で買ってますと言う言葉に惹かれて買ってみた。今まではセロハンテープを丸めて、両面テープ代わりにしていたのですが、100均やしいいかなと。

ウエットティッシュ

o0480064012921112719

大人のウエットティッシュ。どこをふくのかな。普通に手が汚れた時にふいています。手を拭いた後、テーブルの上やパソコン周りも拭いてからポイ。

自転車用サドルカバー

o0480064012921112682

以前、100均で買ったものが破れたので、前とは違う物を購入。

以上、諸々買いました。いや、奥様に買って頂きました。