レモンオイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レモンオイル
o0480064012913749679
先日、Amazonで注文したレモンオイルが届きました。
o0480064012913749778
500mlのペットボトルと比べるとこれ位の大きさ。49ml。いい匂い。件名にレモンオイルとか書いたら、使用感など書くんだろうな。
さて、また、穴埋め。
o0480064012913749768
穴が5つ空いていた。一つの多いなとか思いながら、埋めたった。
このピックアップが沈み込む場所をリア側に削って、ネック側を埋めたい。んー僕には無理だな。
件名とは、ますます関係なくなりますが、ゴルゴ13
o0480064012913749698

コンビニコミックって言うんですか、友人が捨てるタイミングで、私にくれます。昔、散髪屋さんには必ず並んでたけど、ちゃんと読んだことなかった。

しかし、友人がくれるペースより読むのが遅いので、どんどん溜まっていってます。ありがとう。