シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいブリッジの取り付け

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブリッジを仮止めして、タコ糸張ってみた。
o0480064012910668247
フロントのピックアップが沈んでいるのは、これから。
でも、ずれてるなー。

径3mmの木ネジで締めるので、径2mmの下穴を開けました。

o0480064012910668265
ネジの長さから、約20mmの下穴を開けました。
ドリルドライバーでキュイーン。

後はネジを締めて終わり。

実際に弦を張るのは、フロントのピックアップを固定してからかな。

このフロントPUの位置は、ピックガードに開いている位置ではずれていて、尚且つ、ピックアップが少しサイズが大きくて通らないので、ネジ穴埋め、下穴開け、とピックガード削る作業をする予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする