ブリッジを外してみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホームセンター「コーナン」で、丸棒(3ミリ)と木工用ボンドを買ってきた。
o0480064012908644528

ねじ穴を埋める方法をネットで検索していたら、ラミン棒と木工用ボンドで埋めるという記事があったので、やってみる事に。でもきっとこの丸棒は、ラミンではないのだろう。爪楊枝よりも軽い気がする。

左)新しいブリッジ 右)元々付いていたブリッジ

o0480036012908667686
ブリッジを外して穴の位置を確認。上二つの穴が位置が違う。ブリッジを外した本体。
o0480064012908667699
穴埋めてみました。ボンド付け過ぎたかな。

なんとなく全部の穴を埋めて、ブリッジの位置を調整した方がいいような気がするが、付けてみてから考える事にします。

ここに黒い配線が出てくるなんて思いもしなかった。
アース線?なのかな。

ボンドが乾くまで半日程かかるみたいなので、今日はここまで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする