弦の交換と諸々

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交換する弦はアーニーボールにしました。今までダダリオを買っていましたが、たまには違うのもいいかなと思いまして。
o0480064012904629530
4弦が 0.105 から 0.100 になったので、どのように音が変わるのか楽しみにしています。
ベースから弦を外したので、ペグをピカールで磨いてやりました。
o0480064012904629506
以前、交換時に弦を切ってしまった事もあり慎重に張り直しました。
ついでにストラップを購入。
o0480064012904629493
スタンドも買った。
o0480064012904629516
オレンジオイルとクロスも買おうかと思ったのですが、そろそろ今月の予算オーバー気味になってきたので買いませんでした。また、Amazonで買うかな。